2012/04/24

DutchOpenまで@0日!

おはようございます。
テクニカルリーダーのtakenakaです。
とうとう、オランダに出発する時が着ましたね。
3:00に集合し、7:00の飛行機でオランダに向かいます。
今年のメンバーは海外旅行経験者が少ないので心配ですが
まあ、大丈夫でしょう(適当なのではなく、信頼していると取ってください。

ロボット5台と予備部品などは、ダンボールとスーツケースに入れてもって行きます。
荷物が11個、総重量250kg程度になりました。
これを運ぶとなると大変です;;


ロボット達が、いないので、倉庫がさびしいですね。
ちょっと、準備の段階で散らかってしまったので掃除が必要です・・・



さて、次に福岡に帰ってくるのは5月7日の日本大会終了後ですね。
Dutch Open、Japan Openともに良い結果が残せるよう全力でがんばりますので
何卒、応援のほど宜しくお願いします!

0 件のコメント: