2012/03/20

H23年度メンバー送別会

今日はお世話になった先輩方の送別会を行いました。


卒業される先輩方には、現メンバーより寄せ書きとプレゼントをお送りしました。


電気班の真田さん。マザーボードの回路設計や方位センサの実装など、電子回路のプロフェッショナルです。
チームマネジメント担当の北住さん。以前は機械班として、モジュールシステムの実装や新型ホイールの設計をされていました。
機械班の藤本さん。去年から実装されたアクティブフィンガーを設計されました。
電気班の福田さん。ソレノイドキッカーの回路設計と実装をされました。
ゴーリー担当の林さん。世界に通じる高いディフェンスを実現しました。
ソフト班の平尾さん。プレイヤーの行動プログラムを担当されました。去年のテクニカルチャレンジでチームを優勝に導いた方です。
今まで本当にお世話になりました。これからもお元気でご活躍下さい。
私たちも先輩方に負けぬよう努力します。

0 件のコメント: