2011/12/14

御挨拶と年末大掃除

お初に目にかかります。
2012年度ソフト班・HP担当になりましたNoguchiです。
今後、Hibikino-Musashiの日々の活動や技術的なお話ができればと思っております。
文章能力に欠ける私でありますが、温かく見守っていただけると幸いです。

--

先代より代替わりが行われ、早2ヶ月が経つでしょうか。

先日、年末ということもあり、部屋の大掃除を行いました。

片付けの最中です ( 掃除前の画像は取り忘れました… )



表だけでこれだけのゴミが出ました。
予想していたよりは意外と少なかったですね。






問題だった工具類の整理も我らがハード班Shimizuのおかげでこんなにきれいになりました。



数時間かけ、はきれいになりました。は…。

はい、まだ倉庫には手を付けていません。
たぶん表とは比べ物にならない大物が待ち構えていると思います。

はぁ~、まだまだ先が思いやられます。